個人的な日記

個人的な日記です。

Only lovers left arrive

多分考え方がすごく似ている。言葉端に気を遣うひとだ。
自分は良い人ではない、女の人に選ばれたことが無いという、控えめで、そんな所も多分似ている。
ボキャブラリーに捻りを加えるきらいがある。
目がコンプレックスでいつも隠している。私はその奥が見たい。君のフィルターで世界がどう見えているのかが知りたい。

他人の纏う色を視て、感情を音楽で出力できるひとだ。
それを普通だという。わたしにはどちらも出来ないので才能だとおもう。

多分持っている才に対して自己評価が低い。友達のことをすごいすごいと自慢する。君もすごいのにな。
そして多分常に面白い返しをしないといけないと気を張っている。努力をしてコミニュケーションをとるひとだ。
つまんなくたって君はすごいのにな。

私は2週間後この地を去るけれど、もっと君と会って話がしたかった。優しくてホロホロの漆喰みたいな身体を外側から抱きしめて見たかった。積み木を崩したくなくて次の一手が分からないでいる。